AtCoder Beginner Contest 004

B - 回転


Time limit時間制限 : 2sec / Memory limitメモリ制限 : 64MB

問題文

高橋君は 4 x 4 マスの盤面を見つけました。
各マスには .ox のいずれかの文字が書かれています。
彼はこの盤面を回転させた後、どういった状態になるのか気になりました。
盤面を正面から見たときの状態が与えられるので、180 度回転させた後の盤面を出力してください。

入力

入力は以下の形式で標準入力から与えられる。
c_{0,0} c_{0,1} c_{0,2} c_{0,3}
c_{1,0} c_{1,1} c_{1,2} c_{1,3}
c_{2,0} c_{2,1} c_{2,2} c_{2,3}
c_{3,0} c_{3,1} c_{3,2} c_{3,3}
1 行目から 4 行目にわたって、盤面の初期状態が半角スペース区切りで与えられる。
  • c_{i,j} (0≦i, j≦3) は 盤面のマスを意味し、 .ox から構成される。

出力

180 度回転させた後の盤面を入力と同じフォーマットで出力してください。
また、出力の末尾には改行を入れること。

入力例 1

. . . .
. o o .
. x x .
. . . .

出力例 1

. . . .
. x x .
. o o .
. . . .
  • マスとマスの間は半角スペースで区切ってください。

入力例 2

o o x x
o o x x
x x o o
x x o o

出力例 2

o o x x
o o x x
x x o o
x x o o
  • 180 度回転させた結果、たまたま初期状態と一致しました。

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